液晶保護カバー(「着ッカバー」)

W-Zero3の時にも使っていたんですが、[es]を購入してからも再びお世話になってます>液晶保護カバー(この方より購入)今回は液晶保護カバーのほかに専用のストラップも購入してみました。

とりあえず装着してみた感じですが、W03の液晶保護カバーと違い、ポッチがないので、液晶面にぴったりとくっつくます。視認性も良好です。ストラップ部分はプラスチックでできておりスプリング状に伸び縮しますのでカバーを外していてもカバーのやり場に困りませんが、このプラスチック部分の強度がちょっと気になりますね〜。

また、愛用のゼロハリ眼鏡ケースにもカバーを付けたまま入れることができ、蓋もしっかり閉まります。