2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DBCache関連ツール「UnCache」

つい先日PalmPowerupsで、DBCache使用量軽減&起動高速化&動作軽減などを実現するアプリとしてUnCacheが公開(発売)されましたので、その使用感を見てみたいと思います。まずこのUnCacheは何をするアプリなのか?次のような動作を行うもののようです。(以…

Treo650/700wケース

Treo650+Sena Treo650 LeatherSkin CaseとTreo700w+E&B eNOVO Treo700wです。 E&B eNOVO Treo700wですが、取り外し式マグネットフリップがついてます。キーボード周りもすっきりしていてキー操作しやすいです。

ZLauncher-v5.4アップデート

ZLauncherがまたまたアップデートされました。日本語化作業しなきゃっ!

Treo700wをW32Tに接続するとき

Treo700wの日本語化が終わり、W32TとのDUN設定を行う時には、次のような手順で行います。 Start→Settings→Connectionsタブ→Bluetooth→Modeタブで"Turn on Bluetooth"にチェックをつけ Devicesタブの"New Partnership..."をタップして接続する携帯を選択し、 …

auのW32Tとのダイアルアップ

懸案のW32TとTreo700wのダイアルアップでの接続にやっと成功しました。これで本来の目的が達成可能に。。PalmをPIM系をメインに、Treo700wをネット専用マシンとする計画の第一歩が達成されつつあります。次はメールだ!とりあえづ、現在のToday画面をアップ!

日記テスト(稼動テスト中)

とりあえづテスト投稿です。 右脳さんの所のコメントにも書きましたがTreo700w買ってしまいました〜 (右の写真はTreoとは関係ありません^^);;) ポケピは以前にも持ってはいたんですが今回はちこっと本気です。といってもPalmから移行するわけではありませ…

Blog始めました〜

(仮称)邪悪なCLIEともども、今後ともよろしくお願いします〜