2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

液晶保護カバー(「着ッカバー」)

W03

W-Zero3の時にも使っていたんですが、[es]を購入してからも再びお世話になってます>液晶保護カバー(この方より購入)今回は液晶保護カバーのほかに専用のストラップも購入してみました。 とりあえず装着してみた感じですが、W03の液晶保護カバーと違い、ポ…

Vodafone 804SSをPalmで使う(ダイアルアップ)

結構前にVodafone 804ssに機種変し、ネット接続メインに使おうかと思っていたんですが、なかなか接続できず、こりゃダメかと持っていた矢先に、ふいに接続に成功しましたので、忘れないように書いておこうかと思います。設定が必要な部分は、(Pref)環境設定→…

W-Zero3[es]のケース

先日Kzou'sDiaryのこの記事をみていてふと感じたことがあり、ちょっと試してみました。元々私は大のゼロハリファンですが、ゼロハリのケースにも様々なサイズのものがあり、その中でもちょっと変わり種のものに、眼鏡+そのケースがあります。本当にゼロハリ…

とりあえづ

W-Zero3[es]のToday画面に「実行中のプログラム」というプラグインがあったので、引っこ抜いてTreo700wに入れてみたところ、動作はしました。しかしながら、いろいろアプリを実行してみましたが「実行中のアプリはありません」に一点張りorz。。何か設定があ…

WーZero3[es]購入してしまった。。

W03

元々Palm使いな私ですが、WーZero3に引き続いてW-Zero3[es]も購入してしまいました。(汗 とりあえずW-Zero3と同様の環境を構築してみました。以下にTreo700wとの大きさ比較をしてみましたが、Treo700wには及ばないものの、携帯するのに余裕のあるサイズにな…