ZLauncherとTodayPLUS

現在のPalmTop



ZLauncher-v5.4の日本語版を姉妹サイト「(仮称)邪悪なCLIE」で公開しました。
あいかわらず時間がなく、本体だけです(汗 本来はプラグインなどにも手をつけたいんですが、仕事の都合上、なかなか難しい状況で申し訳ない。。(←苦しいいい訳)


現在ベータテスト中のTodayPLUS-GTb4ですが、2月28日で試用期限切れとなっており、テストに参加されている方々も、お困りの様子。そこで、ちょっとゴニョゴニョして動くようにしたバージョンをナイショでここだけにアップ。

おっと、アップしたZIPファイルには英語版しか入っていませんでした。日本語版も同梱したものをアップしなおしましたので、英語版のみをDLされた方は再DLしてください。

それと、MA-CYさんよりリクエストのあったTodayPLUSの壁紙ですが、とりあえず、以下のものをここにアップしておきます。通常のJPG画像ですので、TodayPLUSのほうで変換してから、TodayPLUS-GTで使ってください。(TodayPLUS-GTではまだ画像取り込みができません。)

ここでの画像はちょっと小さめ(照

それと、オリジナルのMeenaの試着室でのしぐさに2点ほど追加していますので、それもアップしておきますね。