Treo750vだ!

他の実験の途中でしたが。。たった今到着しました〜

比較対象はTreo700pですが、若干小さめかつ細め。筐体はラバー調で滑りにくい。アンテナがないのでのっぺりした感覚。まだ慣れない(笑

バッテリーは1200mAh。今までのバッテリーは1800mAhなので少なめか?バッテリーの写真の左側が今までのもの。右側がTreo750vのもの。
写真には載っていないが、MiniSDスロットを空けたところにリセットボタンがあった。

そろい踏み〜

左からX01HT -> Treo650 -> Treo700w -> Treo700p -> Treo750v

さてこれから日本語化とセットアップだ!

USIM挿して見ました(ドキドキ 見事に認識(嬉 お試しで電話を掛けて見ましたが、ちゃんと聞こえました〜(あくまでお試し(笑